【祝】CBT受かりました!

試験結果の貼り出しか団体の告知があると突然動く学年ライン。
「〜〜が写真を投稿しました」
と言う通知が来た時の緊張感は尋常ではありません。

今日は土曜日だしどうせ告知だろう、と思って開いてみたら、、、

CBTの合格発表でした。え。

去年は成績表配布の前に落ちた人にだけ学生課から電話がかかってくる仕組みだったと聞いていたので、まさかCBTの合否がこんな形で貼り出されているとも思わず、タイミングも微妙だし何が起こっているんだろう、と言う感じでした。たまひよです。

注目の発表風景がこちら。

合格してました!!!

この、出席番号晒すシステム辞めた方がいいと思うんだけどなあ・・・
(まあ、出ると名簿と照らし合わせて確認しちゃうんだけどね^^w)

成績表は月曜日にもらえるみたいです。
HZM先生も動画で、CBTの結果はどうでもいいけど、勉強のアプローチの反省は必ずしろと言っていましたし、その通りだと思います。
1問1答の丸暗記に終始した反省を胸に、medu4の元、基本的な事からしっかり抑えて精進して行く所存です。詳しくはまた月曜日に。

そして今日は、昨日払い込んだiPad Proが配送完了した日でもありました!

家に送られてくるのが面倒で近くの受け取り可能場所を選択していたのですが、この書き方だとアップルのお店じゃないのか(今更)、フォトジェニックじゃないなぁ、なんて思いながら、早速行って来ました。

結果。

いやいやいやいや。

フォトジェニックじゃないどころじゃなくて、受け取れないんかい!

まあ全ては払い込みを悩んでいた僕の責任なんですけどね。

月曜日に、学校に向かいがてら拾っていきます。
それまでにAmazonでケース注文しておこうっと。

最後に、明日は久々のICLS講習会開催!午後はその前日練習。

CBTから解放された同期や、(おそらく)履歴書を意識し始めた先輩と、いつもより医学部生の頻度が高いこともあって、特に楽しみです!

せーのっ!

「絶え間ないCPR!」

ではまた!

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1