テコ4の敗因【23日前】

TECOM模試の成績を貼ろうか、いやこんなもの貼りたくねえという葛藤を繰り広げたものの、中だるみが止まらない自分に嫌気がさしてついに貼ることにしました。たまひよです。

受けていて、総合点は上がっているけど自分よりぱんりん悪い人あんまり見かけないな、まあ総合点上がっているからいいかなんてチンタラしてたら、皆のぱんりんの伸びが想像以上だったというお話です。

いつもは学校順位とかもそのまま貼っちゃうんですけど、今回は学校別平均得点率が分かりやすく表示されているタイプの模試なので一応隠してます。まあ、身バレを防ごうなんていう気持ちは普段からさらさらないんですけどね笑

MECでは総合点の成績が出るので、ぱんりんの実力不足がマスクされちゃっていたのかな?と思って冬MECの成績も見直したのですが、普通に偏差値55くらい取れていたので、単純に弛みました。笑えねえ・・・。

原因が夏から触れてない産婦・小児・マイナーなことは明らかなので、せっせと臓器別の復習に励みます。

この時期、「取り立てて苦手分野も得意分野もない」人の方が毎日何したらいいいか分からなくて苦戦している印象があるので、そういう意味では良かったと思い込んで。

冬メックで団子抜けてきたと思っていたのになぁ・・・!


<本日の勉強内容>

・整形外科復習、30問

・小児科勉強会

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1