ポリクリ2018終了〜♪

今までこの時期の朝に出てくるTwitterの「仕事納め」というトレンドは、家のベッドからのんびり眺めていることが多かったのですが、今年は大学のラウンジから。

社畜みを感じています。

さらに再来年以降は、皆が仕事納めしているのを尻目にいつまでも病院にいるのかと思うと、気が重いですね。

サービス業()は辛いよ。たまひよです。

そんなわけで、今年最後のポリクリが終わりました。

来年からは班が変わってしまうので、今までのメンバーたちとはしばらくお別れ。

雰囲気を合わせていこうと無理することなく、自由にやっていたらいつの間にかめっちゃ仲良くなってた、みたいなそんな感じでした笑

班の雰囲気が良くなることに寄与する1番の因子は意外と、「アンプロフェッショナルな人がいないこと」なんじゃないかと個人的に思っています。解析したらOR3くらい出そうw

来年の班はおとなしさが増しそうな気がするのですが、アンプロフェッショナルな人はいなさそうなのでまた1ミリも心配していません(笑)

逆に勝負の年なので、キャラ変して大人しく行くのが目標です(出来るわけ、とか言わない!)。

冬休み楽しんでいきましょう!

ばーい!

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1