Apple Watch Series 4 Day 1〜開封・初期設定〜

これはたまひよが、大進化を遂げついに買い時を迎えたと思われたApple Watchを使いこなせるまでの物語である。

(2、3日に1回挟む気がします笑、興味ない方はすみません^^)

前回のお話:Apple Watch Series 4を注文したぜ!

在庫があり、翌日配送でやって来ることになっていたApple Watchたん。

22時〜24時の枠で来るということで、今週の課題をできるだけ進めてその時を待とうという方針でしたが、フライングで21時30分くらいにやってきました笑

春に家電をお願いした時も、他の買い物で22時近くまで家に帰れなさそうだったからわざわざ22時〜24時の枠でお願いしたのに、21時過ぎくらいに

「すみません、もう着いてしまったんですけど、いらっしゃったりしませんかねぇ」

と電話をかけてきたのが思い出されました。遅くまで仕事したくないのはわかるけど、枠を作ったなら守ってくれww

たいそうな箱で到着。

この間後輩が、「Amazonの箱が大きいのって、小さいと雑に扱われたりパクられたり無くされたりするかららしいですよ」という雑学を教えてくれたのですが、これもその類いなのでしょうか笑

Stylish.

中は他のApple製品にはないタイプのお洒落さ。

アップル製品の蓋を重力でスポっと落としている時が、一番幸せ。

起動すると、「iPhoneに近づけてください」と出たので近づけてみると・・・

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

ところが、続けるを押すと

いや、iOS 12必須かーい!!!

ここまできてお預けってありかよw

その後、無事設定を終えた頃にはもう翌日の寝不足が確定していましたとさ。

ちゃんちゃん。

iPhoneを使ってそのままできると思っていたナンバーシェアサービスがなぜか登録できなかったので、次はドコモストアに行ったら更新しようと思います。

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

留学をもっと有意義にするための英会話教室、Mainichi Eikaiwaのご紹介
Mainichi Eikaiwa HPへ

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『Apple Watch Series 4 Day 1〜開封・初期設定〜』へのコメント

  1. 名前:used 投稿日:2018/09/25(火) 00:00:03 ID:2efc148ab 返信

    段ボールが大きいのは、大は小を兼ねるで、サイズタイプをいくつも用意しなくていいことと、輸送の際に均一化されたサイズの方が効率的ということらしいですよ。
    たしかに、小さい箱はどこかに無くされそうですね。棚の隙間から落ちそうだし、大きな荷物の下敷きになりそうだし。

    ちなみに、Apple Watchには興味ありません。^^
    でも、悪戦苦闘ぶりを楽しみにしてまーす。

    • 名前:たまごのひよこ 投稿日:2018/09/25(火) 22:34:33 ID:71fe47bf1 返信

      あ、確かにそのほうが効率的ですね!その意味の方が大きいでしょうね・・・!
      ありがとうございます!せっかくなので楽しみながら使いこなせるよう頑張っていきます!