増量のお供に飲むヨーグルト?

しばらく部活に対してグレてしまい、せっかくつけた体重をガンガン落とすという、今から考えればもったいない減量をしてしまっていました。

ピーク時78kg程あった体重は1年にわたって減り続け、ついに8月に70kgを叩く事態に。

そんな中、最後の1年くらい頑張ってみようという思いが、自分の中で芽生えてしまいました。

ああ、なんてことをしてしまったんだ・・・

そんな、行き当たりばったり、3歩進んで2歩下がるな人生を、ここまで歩んできている私であります。

1ヶ月かけて3kg程の再増量。

昨日は昼ラーメンライス、夜焼肉食べ放題をしたのですが、胃の大きさも以前の水準に徐々に戻りつつあるのを感じます。空腹が敵。

3日に1回程度の、飲むヨーグルトの摂取も開始しました。

ファミリーマートで1Lのを買って、ガツっと行きます。

タンパク質30gと、炭水化物130gを含有しおよそ700kcal。

大人しく普通のウェイトゲイナーをmyproteinで注文しようか、悩んでいます。

1食当たりタンパク質35g、炭水化物61gで446kcal、100円弱。

炭水化物の飲み過ぎで病気にならないかだけが心配です(素人並感)。

目指せ来期85kg。

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

留学をもっと有意義にするための英会話教室、Mainichi Eikaiwaのご紹介
Mainichi Eikaiwa HPへ

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『増量のお供に飲むヨーグルト?』へのコメント

  1. 名前:Wonder 投稿日:2018/09/24(月) 08:49:29 ID:fd7e0db08 返信

    頑張りましょ!

    ランキングポチ