文化放送RR連載最終回「医大生が自分の思いを発信するということ」が更新になりました

今日は15日。

文化放送レジデントレビューさんで持たせていただいている隔月の連載の更新日です。

今回のテーマは、医大生が自分の思いを発信するということ。私がなぜこんなに時間をかけて(と言っても大してかかってないけどw)毎日物を書いているのか、そのメリットや注意点を中心に紹介してみました。

是非ご覧ください。

https://residentrev.jp/recommend/tamahiyo_column/

そして、レジデントレビューのサービス終了に伴い、この連載も最終回。

人に向かって真剣に文章を書き、編集者の方に校正していただいて世に出すという経験は今回が初めてだったので、とても勉強になりました。

今回はかなり書くのに苦労して、アドバイスもたくさんいただいて完成させることができたのですが、これもいい思い出です。

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

留学をもっと有意義にするための英会話教室、Mainichi Eikaiwaのご紹介
Mainichi Eikaiwa HPへ

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1