プライムデーで買ったものたち

あと2時間弱でプライムデーが終了します。Amazonは春夏秋冬の各季節に1回ずつくらいセールを開催するイメージなのですが、この7月のプライムデーが一番すごい気がします。

滑り込みで買ったものをご紹介。かなりお得なものを厳選して購入しました(じゃないと通販は買いすぎちゃう)。

(追記2018.12: 5ヶ月経っての感想記事はこちら

ゼンハイザーのBluetooth+ノイズキャンセリングヘッドホン

過去の記事(充電もWi-Fiもコーヒーも出るオアシスが)で、

大きい音だと耳が悪くなりそう、もっと周囲の音を気にならなくしたい、図書館やPCルームのパソコンが有線しか接続できないという理由で、有線のヘッドホンが欲しいと思っています。できればノイズキャンセルがしっかりしている中で、なるべく安いやつ。

と書いたのですが、ついに発見してしまいました。

定価23000円くらい、アマゾンの通常価格19000円くらい(価格ドットコムで見ても最安)のところ、Prime Dayセールで13500円でした。

ちなみにHD 4.50 BTNCが通常バージョンで、このHD 4.50 SEはAmazon限定カラー(ゼンハイザーのロゴやシルバーの差し色が入っていないモデル)という扱いなのだと思います。

誰かに見せるためにつけるわけじゃないんだし、真っ黒でいいに決まってるだろ!!笑

(おしゃれヘッドホンユーザーの皆様すみません。)

こりゃ買うっきゃないということで、一応ポリクリの合間を縫って家電量販店に試聴しに出かけてみたところ、つけ心地、音質、ノイズキャンセリング性能ともに全く問題なく、販売価格も2万円を超えていたのでAmazonでの購入を決定した、という次第です。

(追記2018.12: 5ヶ月経っての評価は星5。記事はこちら

半袖ワイシャツ5枚セット

春のAmazonプライムセールで長袖ワイシャツは買い足していたのですが、長袖5枚半袖1枚という不気味な運用になっていたので、半袖の方もこの機にポチっちゃいました。

5枚で4000円って何事。購入購入。

ただまあ、塾講師ももう引退したし5枚も使うのかという懸念はあります・・・笑

(追記2018.12: 5ヶ月経っての評価は星0。記事はこちら

Fire TV stick

テレビを買っていなかった我が家の、終わりの始まりです。笑。

留学に向けてPrime Videoで海外ドラマを観ようと思っていたのと、友達が遊びに来た時に何も映せないのが何か寂しいと思っていたので、この機に買ってしまいました。

元を取るために使い倒すぞーーーー、は禁止ですねw

(追記2018.12: 5ヶ月経っての評価は星3。記事はこちら

以上の3点です。

VRゴーグルを衝動買いしていた友人もいましたが・・・

通販の沼にハマってしまわぬようご注意を。

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『プライムデーで買ったものたち』へのコメント

  1. 名前:Wonder 投稿日:2018/07/19(木) 09:47:35 ID:03f9dd7e3 返信

    こんにちは

    プライムデーってなんだったんですかね?w
    自分にもメールが届いたのですが

    あまり理解してなくて
    買いませんでしたw

    自分の情報不足ですねw

    • 名前:たまごのひよこ 投稿日:2018/07/22(日) 08:20:21 ID:6d856b003 返信

      単純に、対象商品が結構安くなっていますよ!
      ただ、定価から何%引きか表示されるだけで、プライムデー限定でどれくらい引かれているのか分からないのが難しいところだと思います。
      普段からマークしている商品だけかうとか、他サイトや小売店と比較して判断するとか、基準を設けないと買いすぎちゃうのでそれも注意です。