文化放送RR連載第2回「医学部生、筋トレ向いている説を考える」が公開になりました

かなりの寝坊をしてしまい、大雨の中チャリを飛ばしてびしょ濡れになってしまった私たまひよです。いよいよ本格的な梅雨ということで、家を早く出られるように計画的に起きないとダメですね。。。

さて、本日は偶数月の15日ということで、文化放送レジデントレビューで持たせていただいている隔月の連載の公開日です。

今回は第2回、テーマは医学部生と筋トレについてです。

うちの大学では、特に高学年になるとウェイトルームに入り浸り、筋トレに熱中しているというタイプの人が増える印象があります。

同級生の男に連れてこられたことをきっかけに黙々と筋トレに励む女性もいたり・・・素敵です(笑)

ウェイトルームにいる人は皆楽しそうで、レスト中は学年を問わず色々なことを話している気がします。

飲みュニケーション、タバコミュニケーションに続く第3のコミュニケーションの場ですね!(しかも一番健全。)

そんな筋トレにまつわるエピソードをちょこちょこ書いてみました。

是非文化放送レジデントレビューのサイトでご確認ください。

他のコンテンツも、充実していますよ!!!

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『文化放送RR連載第2回「医学部生、筋トレ向いている説を考える」が公開になりました』へのコメント

  1. 名前:Wonder 投稿日:2018/06/18(月) 09:41:23 ID:b91cffe4e 返信

    医大生
    頭いいですねー
    是非、新しい力になってください!

    • 名前:たまごのひよこ 投稿日:2018/06/19(火) 13:27:09 ID:7f4ce8871 返信

      真面目に勉強するだけで頭の良い人は他のところに多いような、、、笑
      新しい力になれるようには日々頑張ります^^