日本代表戦待機

書きたいことが気合いのいりそうな記事ばっかりで、書こうとしては閉じてを繰り返すという感じで、下書きがずんずん溜まっている私たまひよです。

家にテレビを置いていないので、近所の友達の家へ日本代表戦を見に来ています。

今日はVSスイス。

最新のFIFAランキングの6位様ですからね〜

なんとか戦える形を作ってほしいものです。

個人的には、大島僚太選手のユニフォームを買おうか悩んでいます。

4年後も使えると信じて笑

キックオフまで後1時間半。

夜更かしですな^^

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

留学をもっと有意義にするための英会話教室、Mainichi Eikaiwaのご紹介
Mainichi Eikaiwa HPへ

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『日本代表戦待機』へのコメント

  1. 名前:シルバーボール 投稿日:2018/06/09(土) 22:23:01 ID:2fd70811a 返信

    サッカー観戦たのしいですよね、ぼくは一昔前のほうがすきでしたが。たまひよさんはいまのほうがすきですか?

    • 名前:たまごのひよこ 投稿日:2018/06/10(日) 21:58:21 ID:22c7db6fb 返信

      今の方が好きな人はなかなかいないでしょう、笑
      言われている組み立ての稚拙さや決定力はもちろんですが、シュートのこぼれ球を狙う人すらいないのでは、ワンチャンもなさそうですね。悲しいです。