最初の訪問者

この間医大生ブログ村の新着記事をさーって覗いてたら、
「俺の記事、めっちゃ【】使って目立たせようとしてるし妙に浮いてるなw」
という感想を抱いてしまいました。

ロシナンテさんとも昔話していて思いましたが、内容は着飾るつもりはないけど、やっぱりアクセス欲しいんだもん(笑)

新着記事でよく見る、「◯◯について」とか「【◯◯】~~」とかついている記事。

◯◯について知りたかったらクリックしますし、実際自分も、みんなが興味あるような内容(CBTとかオフ会とか)でこういうタイトルのつけ方をすると順調にアクセスが伸びる印象がありますね。

でも、ふと読みたくなっちゃう記事のタイトルって、

え?大丈夫?笑
(KOCOROさんのブログです。勝手に紹介すみません。)

みたいな、意味深なのが多かったりするんですよね。

ということで、昨日今日とちょっと採用してみています。突然すみません笑

今日は朝起きてご飯を食べたら(11時半頃)、
無題
というtweetがリア垢のTLにあったので、
「明らかに午前中に作業終わっちゃうだろうな~」
と思いながら、家見学して一緒に飯食えたらいいな(もちろんおこってもらうとかそんな図々しい気持ちはないですぜ)、という気持ちを込めてラインしてみると…
1512826579991
13時に駆け付けました。

行ったらベッドや机、本棚の組み立てなどほとんどの作業が終わっていたんですけどね笑
S__347619330
本棚に本を詰める作業と、電子レンジのアースをつなぐ作業(ここでプラスドライバーを使用)、ごみ捨てだけ手伝えました^^

実は最初の訪問者だったらしい。。。

飯はその近所の、美味しいつけ麺やさん。
[画像:1cb719dd-s.jpg]
写真を撮っているところを撮られてストーリーに晒されました👿

話を聞くと、家選びを夏からちまちまやって、仲良くなった不動産屋で契約したんだとか。

自分もハイシーズンになる前に、そういう関係になっておいたほうがいいんじゃないかということで、ホームズから複数社にお問い合わせを出してみました。

楽しみな物件選びのスタートです!!

—————————
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

留学をもっと有意義にするための英会話教室、Mainichi Eikaiwaのご紹介
Mainichi Eikaiwa HPへ

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1