医大生ブロガーオフ会のここがすごい!

3月26日(月)の医大生ブロガーオフ会、まだまだ参加申し込みを受け付けています。

年も明け、第112回医師国家試験まで後1ヶ月程となりました。 6年生の皆様の合格を心よりお祈りしております。 この度、医大生ブログ村の"追いコン"である春のオフ会を、私の幹事で開催させていただ...

是非ご確認ください!

という事で、そんなブロガーオフ会の良いところを書いていこうと思います。

・たきいさんのご尽力により、既に10回目である!

→私は第8回からの新参者ですが、その時からたきいさんのブログを知っていて、是非いつかブロガ-オフ会に参加したい!と思っていました。たきいさんが8回も幹事をされているんだとか。今回私の幹事で記念すべき10回目です。

・全国各地から医大生が集まる!

→詳細は終了まで内密にということなので詳しくは書けませんが、今回も全国のブロガーさんが集まるようです。色々な大学の教育事情が知れるまたとない機会です。毎回東京に来てもらってありがたいっ!

・お土産交換会が豪華!

→全国のお土産が一瞬で揃います。もちろん地元のじゃなくて、旅行先のものでもOK。ちなみに前回は持っていかないで恥をかいた猛者もいます(私)

・最初から話題が尽きない!

→幹事のたきいさんが、ハンドルネーム・学年・Blog/SNSのURLをまとめた表を事前に送ってくださるので、予習しておけば聞きたいことをすぐにぶつけて話題を広げることが出来ます。よくTwitterで見るオフ会のテンプレ的事案

(いいツイートが見つからなかった)

が起こらないというのがこの医大生ブロガーオフ会のいい所!

話題はどこまでも広がります。前回私はは2次会で帰らせていただきましたが、一部のメンバーは朝までやっていたようです。

・楽しい!

・楽しい!

・楽しい!

以上!
—————————
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

文化放送レジデントレビューで連載中!偶数月15日更新です!
たまごのひよこ「医」コラムへ
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1