文化放送レジデントレビューさんが来た

最近書くことがもっぱら留学・USMLE・書評になっていて、
初心を忘れるな!と思っていたりします笑

朝学校に行って、部活に寄って、帰る。
単調になりがちな生活の中で、感受性を高めることで日々の生活を充実させる。
そのためにブログに面白かったことを思い出して書く。

そんなつもりで始めたのですが、
忘備録・自分のやりたいことを宣言して退路を断つ・考えをまとめる
この辺の使い方がメインになっている気が…笑
まあ、それもまたいい使い方か(笑)今日も上手く導入をまとめられませんでした、たまひよです。

今日は昼休みに、文化放送レジデントレビューさんが「医学生対象・臨床研修病院合同説明会」の宣伝をしに教室へ。

レジデントレビューさんと言えば
医大生的コラム。医大生・たきいです。
blog_title
毎月楽しく読ませていただいております。
レジデントレビューさんは医学生・研修医のためのレビューサイト。Twitterでも時々見かけますが、各学校を回ったりAmazonギフト券で釣ったりと、これからどんどん発展していこうという気持ちを強く感じるサービスです。

image
忖度。笑

東京会場は今度の日曜日6/11@新宿NSビル。
私も参戦予定です(ということでこの忖度は許してください)。

事前予約+病院ブース6つ訪問+同級生5人での参加により、
アマゾンギフト券2000円+コンパクトナビ+アマゾンギフト券1000円
が手に入れられる模様です。



コンパクトナビシリーズは人気ですよね。
2016年発売の最新版。
ポリクリ回る前に是非いただいておきたいです。

もう同級生5人は確保済み。
10人にすると更に交通費1000円支給ということなので、探しているところです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして私もこれに応募してみようかと思うのですが笑
eyecatch
通るのでしょうか(笑)担当者さん、よろしくお願いします|д゚)

—————————
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1