【オフ会第3報】皆さんからの「たまごのひよこ」のイメージに納得&びっくり

(誤って記事を消してしまったので記憶を頼りに復活させています)

今までの2回の記事のお陰で、たきいさんが参加者募集の際に仰っていたように、アクセスがグングン伸びて2月にたきいさんとオフ会して記事で紹介していただいた時の最多PV・UUを更新しました。
そこで第3報として私の自己アピールをさせていただければと思います。

ソースは、ねくらひなこさんの色紙とひゃくとんさんの極秘()マニュアル。
image
何度見返しても素敵なサプライズプレゼントでした。
ねくらひなこさんの私のイメージは、「サッカー」「極論で語る循環器内科」「単位」

サッカーは大好きですが、へたくそですw
今度フットサルしましょう!!!

循環器内科は、K坂先生の記事を引っ張りましたからね。
将来の進路として興味がありますが、ハイパー・頭良くないとできないなど、言われていて不安です…

単位。全学生が欲しているはずです!
そういえば明日9時に成績開示があったような。。

続いてひゃくとんさん。
好きな記事に、「豚大学に入学した」を挙げてくださいました。
普通の食レポのつもりでしたが、、、写真がよかったのでしょうか。
ひゃくとんさんが豚大学に入学したら共食いになっちゃうな??笑

そして、「趣味・嗜好」欄の1行目に、
 ・ ××(大学名) 生?(××(ソース)より) 陸上部?
正解です。ビックリして皆に同じように驚きを共有してしまいました。
大学名は一応直接は書かないようにしていますが、学校固有の行事とかは、特に伏せておくつもりもないので、見る人が見ればわかるようになっています。オフ会の記事きっかけでたまごのひよこ「医」日記読もうかな、と思ってくださった方々、是非学校名を考えてみてください。 

他の皆様からは
「たまごのひよこさん、女の子かと思ってた!」
→男です。ブログでの一人称は「私」が多いこと、HNが女の子っぽいことから間違えられてしまったようです。
しかし、

ひゃくとんさんの極秘マニュアルには

「【学年・性別】3年 男性」

と迷いなくありました。やっぱりあの人は天才か。

他にも
「想像通りの好青年」「筋肉がすごい」など、
お世辞でもうれしい言葉の数々をいただきました。ありがとうございました。

では今回はこの辺で。次回最終回です。

—————————
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1