【オフ会第4報】雑感&御礼。医大生ブログ村の次世代を引っ張るのは俺だ?!

今まで3回ほどオフ会の記事を書いてアクセス数を荒稼ぎしてきましたが、今回でラストになります。

まずは卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
全員合格で本当によかったです!!私たちも先輩に続けるように頑張っていきたいものです^^

そして開催してくださったたきいさん!ありがとうございました。
医大生ブログ村のどの方のブログに行っても、「オフ会に来ませんか?」というコメントが書いてあったり、注意事項や全員のブログ名のまとめが送られてきたり、おしゃれな店が予約してあったり、サプライズのケーキが2個も出てきたり…

「原稿料で出しました!!」と仰るたきいさん、かっこよかったです。
その後の、2次会の場所決めのためのキャッチとのやり取りは、「熟練の飲み会師」という感じでしたね。

ちなみに私、来年は追い出される側のたきいさんに、「立ち上がれ後継者たち」と名指しされたうちの一人であります(「医大生ブロガーオフ会2017春行ってきました」をご参照ください)。

もう一人の後継者候補、東医体運営でたきいさんの直属の後輩であるおみち先輩は、オフ会の雰囲気もたきいさんの補佐も慣れた様子で、テキパキと働いていらっしゃいました。

一方私、
オフ会詳細の注意事項③:「近年のオフ会の傾向として、ブロガーのみなさまのご厚意で、お土産交換会が冒頭に開かれる可能性があります。」

行きの電車の中でこれ読みました。

もう手遅れでした。

お土産持ってきていないのは、私だけでした。

「爽やかな笑顔を持ってきてくれただけで十分だよ」
ぐっさんの優しさが心に沁みます。皆外見も中身もイケメンでした。

こんな恥ずかしいまま医大生ブログ村の住人として細く生きていくのは嫌だ!
ということでここで敢えて言わせてください。

「俺がブログ村の次期ぬしじゃぁあああああ」

もうちょっと、順位上げてからにしようか(執筆時15位)
「ぬし」からの直接のご指名は本当に光栄です。
今後のことは夏のオフ会後、おみちさんと考えたいと思います。

※前回の記事で描いた通り、オフ会の時結構な方に、「最初女性の方かと思ってました!」と言われたので、時々一人称「俺」なんかも使っていきたい所存です。

ということで言いたいことをまとめると、

「みんな、俺のブログを見てくれ!!!」
「ブログランキングのバナーにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ押してくれ!!!」

以上です。 

—————————
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*********
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レグレンタル(大)その1
レグレンタル(大)その1

『【オフ会第4報】雑感&御礼。医大生ブログ村の次世代を引っ張るのは俺だ?!』へのコメント

  1. 名前:たきい 投稿日:2017/03/23(木) 19:31:54 ID:ea2241289 返信

    素晴らしい決意表明、期待してるぞ!笑

  2. 名前:たまごのひよこ 投稿日:2017/03/29(水) 19:36:58 ID:589fc6ab0 返信

    たきいさん、ありがとうございます!
    これからも皆さんと楽しくやっていきたいです!!

    おみちさんとは先日、長野の地でちょっとだけ話し合いました(笑)